「アフィリエイトは楽して稼げる」というウワサについて物申す

    この記事は3分で読めます

    「アフィリエイトは楽して稼げる」

    アフィリをかじってる方なら、誰もが一度、いや何度も目にしたことでしょう(苦笑)

    僕も何十回と見てきたと思います。

    でも、実際アフィリで稼いでる僕からすると、「そんなことはねーよ!」と断言できる。

    今回は、「楽して稼げる」という風評被害に物申したいと思います。

    「楽して稼げる」の本当の意味

    まず、アフィリは本当に楽して稼げんのか?ということについて。

    結論から言うと、たしかに楽にはなれます。

    ただし、それは稼げるようになってからのお話です。

    だから、「稼げるようになれば楽になる」というのが正しいのかなと。

    僕はブログとかもかなり作り込んでるので、
    今はほとんど更新してなくても、安定して収益が出せる仕組みを持っています。

    ここまで来れば、マジでラクです。

    1ヶ月ずーっとダラダラしててもお金が入るという、
    夢のような生活とかも可能です。

    実際、僕は1ヶ月くらい何もしないでゴロゴロしてた時期とかもあったし(苦笑)

     

    ただ、こういうことができるようになるまでに、
    もちろん、それなりの努力をしてきました。

    ブログも何百記事とか書いてるし、ビジネスの勉強にも百万以上費やして、
    必死こいて勉強してきました。

    世の中に楽して稼げる仕事なんてありません

    これが真実です。

    仮にあったとしても、本当にそんな仕事があれば、
    見つけた人は一人でコソコソやりますよw

    わざわざ他人に教えて、ライバル増やすとかアホなことするワケないです。

     

    ということで、「楽して生きたいなら、まずは努力する必要がある」ってことは、
    絶対に覚えておいてください。

    じゃないと、情弱をカモにした怪しい広告に心を奪われかねないので。

    だから、ある意味騙して稼いでる側の人は、「楽して稼いでる」というのは、
    あながち間違ってないのかもしれません…(苦笑)

    くれぐれもマネしちゃいけませんよw

    こんなんで稼いでも、一瞬で破滅の道へまっしぐらですから。

    アフィリで稼げると何で楽になれるの?

    次は、アフィリというかネットビジネスで稼ぐと何で楽になれるのか?
    ということについて解説しておきます。

    一言で言えば、レバレッジをかけることができるから。

    FXとかやってる人なら聞いたことあるかもしれません。

    別にこんな単語覚える必要はないんですけど。

    要はてこの原理です。

    「ちょっとの力ですごい力を出せる」っていうアレです。

     

    ブログや動画なんかは、一度作ってしまえば、
    あとはそれをいつでも見てもらえますよね。

    つまり、一回やれば、もう同じこと一切やらなくていーんですよ

    めちゃくちゃ便利ですよね。

    ふつうに会社で働いてたら、
    何度同じこと聞かれたりしても、その都度答えなきゃいけない。

    よくよく考えると、コレってすごく非効率ですよね。

     

    インターネットの仕組みをうまく使えば、
    こうした非効率な部分をどんどん削ぎ落とすことができる上に、
    24時間365日休みなしで、ブログや動画が働いてくれる。

    だから、ブログや動画のコンテンツが充実して、
    見てくれる人が増えてくれば、自分は何もしなくても、収益が得られるようになる。

    ネット上で、自分の代わりに、
    ブログや動画が働いてくれてるワケですから。

    しかも人間と違って、体力とか病気になったりとか関係ないので、
    休みなしでバリバリ働いてくれるので、超優秀な営業マンです。

     

    こういう風に筋道立てて考えれば、
    ネットビジネスが楽して稼げるとか怪しいだとか、
    ちっともそんなことないじゃん、ということが理解できるはず。

    要は、この営業マンとなるブログとかがしょぼかったら、
    そりゃ何も売れないんだから稼げないよね、ってハナシ。

    そこで、優秀な営業マンを育てるためには、
    いろいろやんなきゃいけないよ、というワケです。

     

    ネットビジネスの世界は、実力が無いと生き残れない
    厳しい世界とも言えますが、自分の努力しだいで、
    お金も自由な時間も手に入れることができる、とても良いビジネスモデルだと思います。

    楽して稼げるなんて甘っちょろいもんじゃないけど、
    ちゃんとやれば、どんどん楽になっていきます。

    まあここまでたどり着くのは、けっこう大変ですけど、
    ぜひこの地点を目指して、あきらめずに続けていって欲しいなと。

    会社で働いてたら、どんな頑張ってもほとんど報われることって無いと思いますが、
    ネットビジネスはちゃんと勉強して実践してれば、
    遅くても数年やれば、ある程度は成果出るはずですから。
    (出ない場合は、なんかおかしいところがあると思います)

    どうせ努力するなら、リターンの大きい方で頑張りましょ。

     

    読んでいただき、ありがとうございました。

    ______________________________________________________________________________

    僕はアフィリエイトで月収40万を稼ぎ、
    自由な時間も得ることができましたが、
    もともとはただのコミュ障ニートです。

    仕事もできなかったし、コミュニケーションもすごく苦手でした。

    そんな何をやってもダメダメだった僕が、
    なぜネットビジネスで稼げるようになったのか?

    メルマガではそのヒミツをより詳しくお伝えしています。

    詳細については下の画像をクリック↓

    merumaga

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    プロフィール

    prof1

    Author:だいき

    二次元・ファッションをこよなく愛する元ニート。そして重度のコミュ障(今はだいぶマシになった)。

    • 高校時代に友達0人のぼっちライフを満喫
    • 大学の卒業研究を二度ほどバックレる
    • 就職活動は全落ち(そもそもやる気ない)
    • 仕事での人間関係に病んでニートになる

    などなど、典型的ダメ人間エピソード多数。

    あまりに社会不適合過ぎたので、まともに働くことはあきらめ、超アヤシイと思いつつも、生きるための選択肢が他に無かったのでアフィリエイトに挑戦。

    数々の挫折を経験しながらも、約1年半後に月20万円稼ぐことに成功。

    今は自分の学んできた経験や知識を活かし、自己成長しながら自分の人生を自由に生きる仲間を作るための活動中。

    詳しいプロフィールと理念についてはコチラ↓

    だいきのプロフィール&理念

    だいきのぶっちゃけ人生レポート

    僕の残念人生を振り返りながら、ネットビジネスで稼ぐまでの道のりをレポートにしてみました。

    コレを読めば、僕の人となりとか成功の秘訣とかがほぼ全てわかるかと。

    jinseigyakutenrepo

    おすすめ教材

    osusumekyouzai

    初心者講座

    「アフィリエイトやってみたいけど、何からやったらいいかわからん…」という場合は、まずコチラをどうぞ。

    syosinsyakouza

    おすすめ漫画

    僕の好きなマンガまとめました。

    よかったら読んでみてください。

    comic

    Blog Ranking

    LINE@

    友だち追加数

    Twitter

    お問い合わせ

    質問・相談などあればこちらから↓

    mail